忍者ブログ
大好きな東方神起のことなどつらつらと♪
| Home | About | 東方日和 | TVXQ | TVPVMVCM | RADIO/MAG | MEMORIES | IPLE | CUTECOOL | YUNHO | CHANGMIN | JEJUNG | YUCHUN | JUNSU | MUSIC | 韓日和 | ETC | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユノもドラマ頑張ってました





周りから何て言われているか

詳しくは知らないけど

ユノの演技好きだよー。


どうぞお体は大事になさって下さい><
PR

日にちが経ちましたが

4THツアーDVDの感想?です。

 
「メロハモ」もこのDVDも

売り上げNO.1みたいですね

「甘く果てしなく」もDL1位でした;_;


さすがです!

 







ジェジュン&ユチョン

2人でテレビにラジオ、

プロモ活動頑張ってますね^^

上海コンサートは無事に

行われたようですね☆






4THドームツアーのDVDは

あのカメラの動きっ!

は、また次回にでも。。。(苦笑)


舞台裏のゲッティングタイムンのジュンス。

したたかなジュンスさん。

可笑し過ぎて

何度もリピートしてしまった。


しかも最後の方で

「(車椅子)ちょっと楽。。。」←爆笑。

(↑冗談^^)



 


ヒストリー4来る前に、

オルアバ3見終わるかしら~(汗)



PINKYのCMにもピッタリだね☆


レモンハーブ美味しい!
8月真っ只中、

朝晩はまるで秋のようです。


毎年こうならいいのにな~。

暑い時に動くぞー!と

いつもと違う事を言えるのは

そのせいでしょうかね(笑)



歌う東方神起はやっぱり素敵だ。


今月頭の花火大会の映像見て思ひました。。。


トンが着る事で爽やかさが増す

ブルーの衣装もよく似合っててよ♡_♡

 


輝いてます


神宮花火大会



エイネ東京では

めいっぱい応援しますよ!!!



↓はSM SUMMER TOWNより。


12:34 NOTTING BETTER

チャンミン作詞です^^
 

話題作りであって欲しいけど、

韓国であのような状態なので

記事的に盛り上がりに欠ける気も

しないでもないですが

a-nationの時期がやって参りました!


今年は暑い時に動く、を目標に、

気持ちはテンション高めに行きます



トンのエイネグッズもミントグリーンで涼しげ





名前の真ん中の赤いのはホットチリなのかな。

可愛いデザイン☆

mu-moショップ。



東方神起の屋台もまた登場です♪


今年は揉めた末に出来上がった

末吉トリオ作のパッピンスでしたぁ


これ決める時の3人に爆笑でした。
(Channel-aの東方神起特集参照)


というか、ジェジュンとジュンス?

おいおいおい!

面白過ぎるから!


ホント譲らないん(強情)ですよね~(爆)

カメラ回ってますよ~って。

カメラより自分のイメージの作品にしたい2人!

でもそんな2人が大好きなんですって♡(笑)


当日は行列で買えないでしょうけど



ところで「Stand by U」は、

夏に合うのかな~ってイマイチだったのですが

最近暑い時にアイスを食べながら聴いたら。。。

スッキリとナチュラルな風が吹いてきて(笑)、

いつもの様に遅れてハマりました


TVでのパフォを繰り返しずっと見たり、

店頭でよく耳にしている内に

やっぱり好きになってしまった。


エイネで聴けるかな

先月初頭の日本ツアーの盛り上がりとは

180度逆転です


5・6年目に何かあるんじゃないかって

予感はしてたけど、

とうとう来たね^^;

5年目のジンクス?

CARENDAR
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NOTICE
当ブログ内の画像・記事等の著作権は全て著作権元に帰属します。
PROFILE
HN:
きんとき
性別:
女性
自己紹介:
東方神起をメインに書くのんびりブログです。東方神起の歌を毎日聴くことが日課。中でもジェジュンの声が大好き☆ ご来訪ありがとうございます。
BLOG内検索
BGM
ACC解析
COUNTER
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]