忍者ブログ
大好きな東方神起のことなどつらつらと♪
| Home | About | 東方日和 | TVXQ | TVPVMVCM | RADIO/MAG | MEMORIES | IPLE | CUTECOOL | YUNHO | CHANGMIN | JEJUNG | YUCHUN | JUNSU | MUSIC | 韓日和 | ETC | Other |
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記に続きまして。


今年は、ななな何と!

東方神起は"夜の部"に登場です


あのTRFとトリの歌姫あゆを残し、

最後から3番目!!!


トンが夜に登場するとはっ
 

PR
東京公演22日行って参りました☆


東方神起にたっくさんの気合!?を

送って来ました


トンが登場するや、

もうドーム並みの、それ以上!?の

大歓声!!!!!


終始、会場中で大合唱!

終始、ほぼオールスタンディング!


すすす、すごかったです!!!

感動してしまった;_;

歌う側ではないのに(笑)


お客さんは殆どが

東方ファンだったのではないかと


気合送り過ぎて???

東方神起が終わったらぐったりでした(笑)


ああ、もぉ、ホント楽しかったです><

ああ、もぉ、ホント東方神起大好きです><。



曲は、

「Share The World」

「Purple Line」

「どうして君を好きになってしまったんだろう」

「Stand by U」

「SKY」

「Somebody To Love」

「Summer Dream」

「SURVIVOR」


でした^^


8曲も熱唱です

曲の頭文字"S"が多いね♪


今回は東方神起屋台の"Love in the Ice"

パッピンスにもあやかれました(笑)



詳細また後ほど。。。
 世間では栄養ドリンクのCMや

北京コンサートの話題で

盛り上がっているであろう中、

遅くなりまして、ひっそりと

ツアーの続きを書き終わらせました^^;



追記:Love in the Ice」の

ジュンスパートの感想を書き忘れていたので

ほんのちょこっと追記しました。

ツアー参加は諦めていたので、

行ける事になっても逆に実感が沸かず(笑)、

当日になって何故か急に緊張。


私のチケットは本物よね、と、

チケット切ってもらうまで

何だか落ち着きませんでした。


東京ドームは入った事はないので

会場に着いてみて

まずあの大きさにビックリ!

遠くから眺めるのとはもちろん全然違って


この大きなドームに

トンのコンサート見に来てるんだぁとか、

ここにファンを集めちゃったトンは

ホントすごいなぁとか、

しばらく呆然。


ドームの周囲は結構広~いスペースが

建物に沿っているのですが、

そこがもうファンで埋め尽くされていて

歩くのも大変な状態でした。

本当にすごい状態でした

開演前の圧巻の光景。


それを見て、みんな東方神起のファンだと思うと

嬉しくて仕方なかったです^^


グッズ売り場も数ヵ所も設ける程の

大混雑だったそうです。



東方神起のドーム公演が叶って、

本当によかったと思います。

有言実行の東方神起。

もはや崇拝の域です(汗)

チャンミンの言葉をお借りして。


ジュンスはもしかしたら

万全じゃなかったかも知れないけど、

足をかばっている風にも見えたし

でも、5人でドームに立ててよかったね;_;



去年、早まってジュンスの

短冊へのお願い事載せちゃったけど

今年、本当にドーム公演実現です



前置きが長かったですが、

レポートというより

メモが出来上がりました


4日の内容ですのでご注意下さーい。

東方神起4THツアー最後の地、

東京ドーム4日に参加して来ました。

まだ夢の中にいるようです


ジュンスも挨拶で、「夢みたいです」

と話していました^^


すごくて、言葉が見つかりません

4日だけでもあの勢いですから、

明日はもっとすごいかも☆


トンの(可愛らしい)サンキューメールも

"すごい~すごすぎる↑

ひょうげんできることばが

これしかなかったです。

さ、、さ、最高~!"って;_;


あの大きいドームが小さく感じるくらい、

東方神起のパワーもファンもすごかった


またひとつ、新しい歴史が始まったかも


ドームにいる間中、この空間にずっとずっと

ずーーーっといたい!!!っと

思いました;_;


帰りたくな~~~い!

嫌だ~~~!シロヨ~~~!

イヤダ・イヤダ!

ジュンコになってみる。


こんな大人気ない事感じてました^^;



そして、

みんな元気でステージに立っていました。


凛々しいユノ!

勇ましいチャンミン(笑)!

男らしい!?ジェジュン!(笑)

可愛い可愛いジュンス!(贔屓?)

ナイスロン毛ユチョン!


前日のMステ収録の疲れを微塵も感じさせない

タフな5人でした!!!


明日もファイティン!!!!!

待ちに待った東京30日行って来ました♪

一足先に東方神起です


曲目は、

「Purple Line」
「Choosey Lover」
「君好き(orどうだろう!)」
「SHINE」/「STL」
「Summer Dream」

5.5曲も歌ってくれましたぁ

会場中コンサートのノリです!!!

会場全体が沸いていました(嬉泣)

すごかったです


モノトーン系衣装の

カッコイイ東方神起!イェーイ♪

ポゴシプター!

はい、でも髪型、ノーコメント!(苦笑)


「Purple Line」、めちゃ良かったです

「君好き」は惹き込まれます!

「SHINE」→「STL」になり、

会場中でジャンプジャンプの

タオルぐーるぐーる!

雨降ってるの(降っていたんです)

忘れました☆


ユチョンやジュンスは歌を

アドリブで歌います、

フェイクもいつもと違う感じで入れていて

何か嬉しかったです♡


曲の合間の挨拶、

ジェジュンが"盛り上がってますかー???"

の感じのフレーズで呼びかけてくれます

会場:イェーーーイ!!!

2回言ってくれます♪

ユチョンも同じように声をかけてくれます^^

英語っぽかったかな?

ライブDVDでのジェジュンの

ユチョンの物真似を思い出してしまい、

ちょっと笑いそうに^^;(ミアン)

ジュンスは雨だけど来てくれて

ありがとございます、

な感じで挨拶してくれました!

会場からは"可愛いーっ♡"の叫び声が♪

ユノはコンサのノリで

まだまだ行くぜーっ!!!風に

言ってくれて、最後はける時に

ビギストありがとう(サンキューかな?)

と言っていました☆

でもファン以外のお客さんも

かなり盛り上がっていて、

男の人からひゅう♪と声が上がってましたぁ


そうだ、ジェジュンは「SHINE」の時、

イントロで"ひかりーーーっ!(叫)"

ってコンサート風にシャウト(笑)


東方神起、やはり色々とすごいです

ただ、目線がどうしても髪形に行く。。。^_^;


移籍したらしいDJ OZMA(?)が

MCの時「ボクのCD買わないでいいから

東方神起その分買って」

先輩?を立てて

会場はかなり沸きました(笑)


補足:「STL」のチャンミン、よかったです


追記:2日間レポート?追記しました。

 東方神起Tツアーのファイナルさいたまに
参加されたgingerさんから、
再びレポートを頂きました!
頂けました!!!

名古屋(2日分)、仙台、さいとまと、
3回に渡り、ステージ編・MC編とそれぞれに
本当にありがとうございました

そしてお疲れさまでした^^

東方神起Tツアーの仙台公演に
参加されたgingerさんから
レポートを頂きました♡

名古屋に続き、ありがとうございます^^

私の投稿が遅くなって
月をまたいでしまいました

仙台公演は、ファンとメンバーが
会話をするような暖かい空間が
作られていたそうです

CARENDAR
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NOTICE
当ブログ内の画像・記事等の著作権は全て著作権元に帰属します。
PROFILE
HN:
きんとき
性別:
女性
自己紹介:
東方神起をメインに書くのんびりブログです。東方神起の歌を毎日聴くことが日課。中でもジェジュンの声が大好き☆ ご来訪ありがとうございます。
BLOG内検索
BGM
ACC解析
COUNTER
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]