忍者ブログ
大好きな東方神起のことなどつらつらと♪
| Home | About | 東方日和 | TVXQ | TVPVMVCM | RADIO/MAG | MEMORIES | IPLE | CUTECOOL | YUNHO | CHANGMIN | JEJUNG | YUCHUN | JUNSU | MUSIC | 韓日和 | ETC | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前に投稿しようとして

そのままになっていたキラキラピンクの

ジェジュンの画像です。


北京コンの時のです^^;

7月中旬くらいの時。


投稿するタイミングを逃して

今頃になってしまいました。

 
タイミング外すと何か投稿しづらいですな~。


まだいくつか"下書きのまま"が

残ってます^^;

PR
BDメッセージの補足です。今頃です。

書き忘れました


去年、JJさんはラップも頑張った
 
ジェジュン。

お誕生日おめでとう




1月26日

気が付けば旧正月だね。

めでたい事じゃ


それで、いくつになったのかな?

5人は私の中では初めて見た時のままだから(笑)


でもジェジュンが一番

お兄ちゃんだって事は、この日に

思い出します(笑)

 
去年は新たな一面、挑戦者ジェジュンを、

たくさん見させていただきました☆


その中でもジェジュンの自作曲、

「愛泣かないで」(韓)と「忘れないで」(日)。


私はこの曲が本当に本当に好きです


ちょうどお誕生日当日のTV放送(HEY×3)で

魚肉ソーセージの皮むき競争に

勝負欲が漲っていた姿も

とっても素敵だった(笑)


不思議ジェジュン、今もなほ。

分からない所がたくさんあって

万華鏡みたいなジェジュン。

そんなジェジュンが大好きでーす♪


癒される歌声をいつもありがとう^^
ジェジュンは、新人歌手テグンのMVに

参加したそうな

超多忙だ、ジェジュン^^;
 

新人のテグンという方、

(シャイニーの歌上手な子ジョンヒュン?

だと思いました 焦)

さっそくMVでいちゃこらしおってと思ったら

ジェジュンのお友らち、

だそうです~

失礼致しました。


MVでジェジュンはクールな?悪い?系の

ライバル男を演じています。


全然悪い役に見えないので(いい意味で)、

どっからどう見ても

いい人にしか見えないので^/^;

今頃、ふつふつと笑いが


でも冷たい雰囲気が素敵で

見入ってしまいましたよ

そんなJJさんはコチラ


K-POPいいな♪
ジェジュンのファッションコーディを

ついついチェックしちゃうのは

今も変わらず。。。(笑)





雑誌SINGLES(韓)での着こなしも

キュートだったジェジュン。

長いマフラーに半袖がよく似合う♪
こちらの黒髪が

本当に似合ってっらしゃる方は

どちら様ですか???
 


黒髪の在中さん、素敵です

何処ぞのIT企業の社員のようですが(笑)

ジェジュンは黒か白か、

中間の茶系よりよく似合う気がします♡


書きたい事は他にもあるのに

まずこの記事から^^;


今日は月曜日じゃなくて火曜日だと

目が覚めた瞬間でした



ところで、俳優ヨンウンさんのお相手役は

「春のワルツ」のヒロインだそうで。
(何だかんだ気になる私)

TVで見て可愛い人~なんて思っていたので、

良かったかな。。。なのかしら

日本語も勉強しているそうです。

この女優さんが出演した

「アドリブ・ナイト」という映画が

面白そうで見ようと思ってます(苦笑)


俳優ファンの方のブログで

今度のお相手役は。。。と載せる時の心境が

分かったうな気が致します(汗)

歌手のファンでよかった

なんて安心してられませんね~

でも早く観てみたい(矛盾)

あっちょんぶりけ!
 
fimg_1214111768.png

ピノコちゃんがいた!


(ミアネ^^;)

ジェジュンとヒョンビンの2ショットです!

ずーっと見てみたかった、ある2人の2ショット♪

ジェジュンがソロでOSTに参加した
映画「百万長者の初恋」の時ですね。
もう2年前くらい?

jjhyun.jpg
かしこまったジェジュンが可愛い!^^
弟?って感じです♡
(すごい服を着てるなぁ。)

素敵な俳優、ヒョンビン、ヒョンさま♪
カッコイイですよね(コラ)

jjhyun2.jpg


ヒョンビンはあまり好きな雰囲気ではなかったけど、
ドラマ(キムサムスン)を見て、
好きになってしまいました(単純)


080110086.jpg00839990.jpg
右のヒョンビン、キュートです。(ジェジュンみたい)

↑画像載せてるし。


韓国の俳優は、知的でカッコイイと思います。

インタビューで話を聴いたりしても
話す内容が哲学的、というか、
言葉がたくさん出て来て、
ユーモアや思いやりみたいな部分が
滲み出るというか。

実際は分からないけど、人間的に
素敵だわ~と思ってしまったりします。
(もちろん歌手もそうです!)

聞いた話では俳優の絶対条件が
長身、大卒、整った顔、だそうなので
選りすぐりの人が多そうです^^;

ハリウッド系俳優よりも
韓国俳優の方が断然好きです。

洋楽歌手よりも、
東方神起が断然好きです

CARENDAR
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NOTICE
当ブログ内の画像・記事等の著作権は全て著作権元に帰属します。
PROFILE
HN:
きんとき
性別:
女性
自己紹介:
東方神起をメインに書くのんびりブログです。東方神起の歌を毎日聴くことが日課。中でもジェジュンの声が大好き☆ ご来訪ありがとうございます。
BLOG内検索
BGM
ACC解析
COUNTER
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]