忍者ブログ
大好きな東方神起のことなどつらつらと♪
| Home | About | 東方日和 | TVXQ | TVPVMVCM | RADIO/MAG | MEMORIES | IPLE | CUTECOOL | YUNHO | CHANGMIN | JEJUNG | YUCHUN | JUNSU | MUSIC | 韓日和 | ETC | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビギステが終わったことについて

何も書いていなかったので

締め?を。


新しいブログに移動したので

本来なら向こうに書けばいいんだろうけど

思い出いっぱいのこちらに書きます。
PR
Bigeastationも、今は102?103?回目の放送


新曲もどんどんOAされ、

4THアルバム発売の

実感がますます沸いてきます♪


100回目突破、おめでとうございました
(こそっ^^;)
先週82回目のユノのハイテンションは一体。。。(笑)

ユチョン×ユノ×チャンミン


終始ノリノリラッパー風ユノ

「YO!YO!いい気分だYO!」みたいな。

Bigeastationてやっぱり楽しいです。

チャ:テンション下げて下さい(ユノ)、高過ぎよ。


「呪文-MIROTIC」を略すとしたら?

ユノ:YO!YO!"じゅてぃっく"。

チャ:台本に書いているまま!

略は。。。要らないですよ!


ユチョ:ボクから聞いておいて何ですけれども

要らないですよね。



「東方見聞録」ではチャンミンが

お薦めのアーティストを紹介してくれます♪

ボビー・ヴァレンティノ。

流してくれた曲、

結構気になっていた曲なんですが

歌手が分からなくて、分かってスッキリ!

やっぱよく知ってますね~


前回紹介してくれたユチョンの

シャーディーには割とビックリ。

私達も分かる。。。^^

ユチョン、センスいいね☆


Bobby Valentino 「ANONYMOUS」
 



「SLOW DOWN」て曲も好きです。
SJのシンドンもラジオ番組を持っているようで、

そちらに出演した時の

ユチョンのピアノで「インサ」を歌うジュンス、

ジェジュンのピアノでみんなが歌う様子、

がよかったので置いておこうと思います。

だいぶ過ぎてしまいましたが

 
丸っこい頭の子がシンドンて

全然気が付きませんでした


SHIM SHIM TAPA



PIANO by YUCHUN


「インサ」はとても好きな曲です。

メロディもとても綺麗♡




PIANO by JEJUNG


ジェジュンが弾いている曲は

何の曲でしょう?

すごく癒される曲です

みんなの歌もとてもいいです。

ヒーリングミュージック


チャンミンが歌おうとすると

ピアノが止まる所が笑えます☆
向こうでもラジオ出演しておりますが

何せ言葉が分かりません

その中でスジュメンバー達が

パーソナリティを務める見えるラジオ2本です♪

ホントにただ見るだけです


CHIN CHIN RADIO



↑長いので一部分だけです。
(続きは関連動画で出て来ます)


chinrd.JPG

サークルちっくで楽しそうですね~。

ポロシャツのユノが新鮮です^^

肌寒くても半袖着ちゃうタイプかしら。

カンインと一緒にMCしている

 テヨンちゃん(少女時代)も可愛い☆


KISS THE RADIO
 


↑同じく長いので一部分だけです。

トンが入って来る所から置きました。

ジェジュンにギュってされてる

ウニョクが可愛い ←羨ま~(笑)




みんなのお洋服が

赤白黒で統一されてるのがすごい☆

さすが同僚同士。

ウニョク可愛い~!(しつこい)


75b04d8b.JPG

シュキラ(と呼んでるらしい?)に出演するのは

もしかして06年以来?

するとユノは初出演でしょうか。

とても楽しそうでした。

あの時はイトゥクを覚えてなくて

局の人かと思ってました。


119b34d1.JPG

年相応な雰囲気でいいですね~。

ジェジュンとジュンスはマスクをしてました


寒くなったし風邪お大事に><
毎週欠かさず書いていたビギステですが、

今は60回目後半から書かずじまいです


今迄覗いてくれていた方がいらしたら

申し訳ないですm(_ _;m

今更って感じですが


今も欠かさず聴いている事に変わりはないので、

新コーナー「恋愛シチュエーション」も

笑い転げながら聴いています、

もっと簡単に書けば毎週続けられる筈なのに

面白いからついつい細かく書いてしまい。。。

ペースも遅いから、わ~間に合わない、

みたいな^^;


またいずれ感想書きたいなとも思います☆

Bigeastation66回目はユノ×ジェジュン×ジュンス

67回目はチャンミン×ジェジュン×ユチョンでしたぁ♪


つくづく、話しているだけでも

5人の声の響きはいいなぁと思います

もう67回目!


67回目は、新曲「どうして君を~」の

カップリング曲も流してくれましたぁ


えーっと、えーっと、

まだ耳の中でこなれていないので、

とりあえず、ハワイとか

南国に行きたい気分になる曲でした(簡素)

CARENDAR
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NOTICE
当ブログ内の画像・記事等の著作権は全て著作権元に帰属します。
PROFILE
HN:
きんとき
性別:
女性
自己紹介:
東方神起をメインに書くのんびりブログです。東方神起の歌を毎日聴くことが日課。中でもジェジュンの声が大好き☆ ご来訪ありがとうございます。
BLOG内検索
BGM
ACC解析
COUNTER
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]