忍者ブログ
大好きな東方神起のことなどつらつらと♪
| Home | About | 東方日和 | TVXQ | TVPVMVCM | RADIO/MAG | MEMORIES | IPLE | CUTECOOL | YUNHO | CHANGMIN | JEJUNG | YUCHUN | JUNSU | MUSIC | 韓日和 | ETC | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PINKY CMのコメント映像、

可愛いかったです


ジュンスのPINKY食べた後の

リアクションが可愛い~♪

ふぅーってしてる><


チャ:ケースがチャーミングですね。

ジュ:ギャグ?



短い枠内だけど何~て可愛いんだろう!

CM用なのにいつもの5人が可笑しい。



ジェジュン&ユチョン

頑張ってますね第2弾(ちょこっと)です♪
PR
コンビニで、不自然に

お菓子コーナーをチラチラ。


すすすーっと

そちらの方へ移動して。。。

出てるかな、出てるかな。

トンピンキー。
 
国も心機一転。

トンも心機(神起)一転?


初の単独CM「PINKY」の

"SHINKI ITTEN NEW PINKY!"の"!"のユノ、

もう、可笑し過ぎる~~~><

ユノって感じだよ~~~


「ボクにも何かセリフ下さい」って

ユノが可愛過ぎるっ!!!

そのセリフを言っている時の

ユノーーーーーッ♡

しかも看板破ってる(爆)


「オロナミンC」も面白かったけれど、

このCM、初めてトンを見る人も

好きになっちゃいそうな可笑しいCMですね。


前はCMに出て欲しいと願っていたのに

待ち過ぎて、

もうBGMでいいのかも、

うん、BGMでいいかもね、

と、思っていた矢先の単独CMに

釘付けです


お洋服にも釘付け。





おじちゃんの一張羅のような

テラテラした服は。。。アリ?


ジェジュンとチャンミンなんて

シニアファッションみたいよ


だけど、みんなキラキラしてて眩しいわぁ

ジュンスの表情好き。

ドラマ組のオーラもすごい!



PINKYは、学生以来

買わなくなったお菓子だったけど

欲しくなっちゃいますね><

レモンハーブとか美味しそう~♪


職場でもらったPINKYの

ソフトキャンディ美味しかったです。

わざわざ買いに行きました。



PINKYサイト。

9日からTVでOAですね

トンがいっぱい!な「Stand by U」PV。

2バージョンあるのですよ

東方VERを見ました。


グレーのVネックニットのジェジュンの

逞しい胸板に飛んでゆきたくなりますね~。


みんなとっても品がいいっていうか、

清潔感たっぷり(笑)に撮られてます♡


竹をバックに歌うジュンスが

切なくて綺麗し~!



ところで、

ミイラ獲りがミイラになった(笑)、

東方神起の「SKY」パフォ!

今月のMUSIC FAIRで

再びお目にかかれて嬉しかった

ちょいと行って来ま~す、並に

今はとっても身近なソウル♪


まだTVで見れていませんが

東方神起の出ている

ソウル観光CMが面白~いo^_^o

日本向け、韓国向け、中国向けの

それぞれ3種類。


以前ピさんがキャラクター務めていたのと

同じ観光CMかな?


日本VER以外には

スジュと少女時代も出てますね。



中国VERでは

美容院嫌いな子供も行きたくなる!?

東方美容室が出現!(笑)

きっと予約いっぱいで1年先も入れないんだろうな!


2179bf63.jpg

ジェジュンはアフロにかなり満足気です!

ジェジュンて絶対コメディ向きよね(笑)


ミッキーがカリスマ美容師に見える。



日本VERでショータイムのトン達。



キメた所にポストイット貼られちゃって

みんなで、ん?ってなる所が可愛い。


私もユノくんの背中に貼ってみたいわ~♡


カフェのシーンの"東方神起の暗号"って書いてある

謎なトンのポスターが気になるな。



トンにポストイット貼って

ソウルへ行きたいですね~



追記:CF動画ULR↓


INFINITELY YOURS, SEOUL

WITH TVXQ VER


日本


韓国


中国




日本ではツアーももう終盤です

大阪4DAYSも大盛況だったようで、

でーぶいでーで各地の会場シーンを

見るのが楽しみです。

しかし4DAYSってすごいですね*_*


ジュンスはほぼ回復したのかな、

おめでとう
SEOLHEIM CF MICKY





"ユチョンの"ではないけれど

ツアーお留守番はこのCF見て

大人しくしてます。


白シャツとデニムの清涼感たっぷりのトンに

ノックアウト!(古い?)


シャツをベルトインしてるユノ

素敵過ぎる


アコーディオンを持っている

ジェジュン面白い~♪


何故チャンミンはユノユノにセクハラを?(笑)


ミッキーの後ろに、何~?って?

ひょこっと出て来るユノとジュンスが可愛い!

6192d895.jpg

♪♪♪



今に始まった事ではないですが

某製菓会社のパ○リっぽいアイス。
(同じロ○テならそんな事はないか)

でも美味しそう

今度行ったら買ってみよう、うん。(単純)


何だかんだ美味しいと思うのです、

韓国のお菓子って。。。


インスタント麺とかも好きで、

わざわざ買いに行ったり。



ミッキー爽やか~!

ca14f2d3.jpg

♡♡♡


ラブリーなミッキーと

東方神起の清涼感に浸りながら(笑)

リピート中ぅ


アイスは5種類あるようだから

4人バージョンもやらなきゃね!
能が好きだから、

先月、東方神起がアルバムキャンペーン中

福岡で狂言に挑戦した時

かなりテンションが上がりました(笑)


3人の動きが可愛可笑しくて

大爆笑したけど

セリフがすごく上手だと思いました~♪

さすがアジアのスター!


追記:初めて聴く3人のアカペラもいいですね



東方神起にハマる前は

能と、歌舞伎とか浄瑠璃とか

古典芸能も好きでした。


教育テレビ(笑)でたまに能を見たり

直接見に行ったり

にすっかりハマっていました。


今ではそんな時期がホントにあったのかと

思う程です(苦笑)


 
普段、そんなにTVは見ない方ですが、

最近はチャンネルを変えると

東方神起が出てる!

って事がたまにあり、

露出が増えたなぁと、改めてしみじみ


出演番組を把握するのも大変~

今回の(題して)アルバム宣伝道中記も

全然追えなかった~(しくしく)

途中USJイベもあったのにね


そんな中でも、まだ見ていない番組もありますが、

僕らの音楽よかったです。


ツヨポンと対談する東方神起を

実はファンになった時から

熱望していた訳なんですが(笑)

剛さんの穏やかな応対に

リラックスした感じに見えた東方神起^^


ツヨポンのドラマの撮影現場を目撃した友人曰く

"あの人全然オーラないのね、

なさ過ぎて全然気が付かなかった。"

って言葉を思い出し(笑)、

でも東方神起の前で一人の人として

オーラが出ていた様に見えました

好感度ありますし◎


6人で馬に乗りに行けるといいですね


歌う曲は、若々しくダンスナンバーを

期待していたんですが、

番組的にそういう曲を歌う雰囲気でも

なさそうでした


「ライオンハート」と小田和正の歌、

ラストに歌った持ち歌「Bolero」!!!


オーケストラとセットも助かって

素敵なステージでしたぁ



追記:「らいおんハート」

あんなにいい曲だったんですねぇ。。。

"ライオン"じゃなくて"らいおん"?

ユノのパートに入った時、

ボルテージが上がって涙が出ました

感動のパフォーマンス!
CARENDAR
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NOTICE
当ブログ内の画像・記事等の著作権は全て著作権元に帰属します。
PROFILE
HN:
きんとき
性別:
女性
自己紹介:
東方神起をメインに書くのんびりブログです。東方神起の歌を毎日聴くことが日課。中でもジェジュンの声が大好き☆ ご来訪ありがとうございます。
BLOG内検索
BGM
ACC解析
COUNTER
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]