忍者ブログ
大好きな東方神起のことなどつらつらと♪
| Home | About | 東方日和 | TVXQ | TVPVMVCM | RADIO/MAG | MEMORIES | IPLE | CUTECOOL | YUNHO | CHANGMIN | JEJUNG | YUCHUN | JUNSU | MUSIC | 韓日和 | ETC | Other |
[457]  [455]  [454]  [452]  [451]  [450]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらの黒髪が

本当に似合ってっらしゃる方は

どちら様ですか???
 


黒髪の在中さん、素敵です

何処ぞのIT企業の社員のようですが(笑)

ジェジュンは黒か白か、

中間の茶系よりよく似合う気がします♡


書きたい事は他にもあるのに

まずこの記事から^^;


今日は月曜日じゃなくて火曜日だと

目が覚めた瞬間でした



ところで、俳優ヨンウンさんのお相手役は

「春のワルツ」のヒロインだそうで。
(何だかんだ気になる私)

TVで見て可愛い人~なんて思っていたので、

良かったかな。。。なのかしら

日本語も勉強しているそうです。

この女優さんが出演した

「アドリブ・ナイト」という映画が

面白そうで見ようと思ってます(苦笑)


俳優ファンの方のブログで

今度のお相手役は。。。と載せる時の心境が

分かったうな気が致します(汗)

歌手のファンでよかった

なんて安心してられませんね~

でも早く観てみたい(矛盾)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
IT企業の社員(笑)
もう…きんときさんたら。
IT社員にしか見えなくなっちゃった(笑)
でもメガネジェジュン好き。

どうもご無沙汰しております。
浮気者yukkiusagiでございます。
最高にSJのイベントが楽しかったです。
なんて浮気しておりましたら…本命のトンのファンミが外れてしまいまして二次募集に応募なんて苦戦している次第でございます。
いやはや…本末転倒(^^;)

でもホントにイベント楽しかったです。
友人にレポったら爆笑してましたがお差し支えなければ書き込んでいいですか?
「とんとんび」ってタイトルに非常に反するのでちゃんと断ってくださいね。
yukkiusagi 2008/11/07(Fri)20:51:08 edit
メガネジェジュン♪
いいですよね、メガネジェジュン~☆ もうちょっと他の例えがよかったかな(笑)
ちょっとお久し振りですyukkiusagiさん^^
今年のトンファンミもすごい倍率でしょうね!ファンもどんどん増えてるらしいですね(汗)
SJのイベとはロクゴのイベですか?楽しかったとは、何よりです!
聞かせて頂きたいです、是非~!楽しみにお待ちしております^o^/
最近はシャイニーくんのCDも買おうかなと思ってます(笑)
きんとき 2008/11/08(Sat)22:14:16 edit
ではでは…
シャイニーいいですよ。
こないだ韓国に行ったときに買いました。
yukkiusagiが沢山聞いて育ったアメリカR&Bに近くてすごく聞きやすかったです。リパッケージが出たみたいですね。そちらがおすすめかも。

ではではお言葉に甘えましてSJ-T&モエヤンのイベントの模様を少々(注:すごい長いです)

いや~裏切らないですSJーT。
超楽しかったです。痛手だと思ったけど昼夜2公演行ってよかったです(行きすぎですね…笑)
席も一回目10列目二回目16列目と見やすかったですし。

SJ-Tで歌った曲はロクゴ日本語版と韓国のロクゴアルバムに入ってる韓国語のトロット曲2曲披露。

ヒチョルさんが黒髪オカッパから茶髪オカッパになってたんですけど超かっこよくなってました。特に日本のスタイリストが用意したと思われる服をお召しになってるヒチョルさんはそれはそれはかっこよく、一緒に行った友人(トンのタッチ会で会って以来仲良くしてる方ですが)と何度かっこいいと言ったか分かりません。
司会進行をしていたモエヤンに何で茶髪にしたか質問があったところ
「似合わない髪の色を探していたんですけど、僕って何でも似あっちゃうんですよね。フゥ…」だそうで(^^;)

ソンミン君はやっぱりめちゃめちゃ可愛かったです。
スペシャルパフォーマンスとしてステージ中央の階段に座って一人でギターを弾き語りしながらYUIちゃんのGoodByDaysを歌う企画だったんです。
けど一回目公演の時は超緊張しちゃって2小節くらいでストップ。
すかさずカンイン兄さん登場(一応メンバーはサイドにいる設定でした)
司会進行無視して通訳を引き連れ「みなさ~ん。はい、今のは忘れてください。はいソンミンくんどうぞ!」みたいな。
気を取り直して始めたソンミンはまたもや同じとこでフリーズして「やっぱダメ」ってうるうるした目をしてました。
またカンイン兄さん登場。今度は他のメンバー全員ソンミンにワラワラ群がる。
シンドンとイトゥクに挟まれ、ヒチョルカンインウニョクのバックダンサーを従えてソンミン君三回目にして歌えましたとさ。
二回目公演ではちゃんと一回で歌えました。
良かった。良かった。

スペシャルステージは他のメンバーもそれぞれ用意しててすごく盛り上がりました。
イトゥクカンインは二人でバラードを歌いました。K1選手の秋山さんっているんですけど彼は在日韓国人で韓国で曲を出しているんです。そのハンサランって曲を披露してました。なかなか素敵でしたよ。
シンドンは自分で編集してきた曲でダンスを披露。これは最高に盛り上がってました。半分コミックダンスでエアロビみたいなユーロビートを飛び切りの笑顔で踊ってくれました。
ウニョクはモエヤンの一人とダンスバトルしてました。かっこよかったです。モエヤンはダンスも歌も上手かった。。。

そしてヒチョルさん。
冬のソナタのヨン様の格好で登場。イトゥクさんのピアノで冬ソナ主題歌を歌ってました。
完全出オチ(笑)
ヒー様誕生。本家よりかっこよすぎです。
二回目公演では「イトゥク姫(ジウ姫のつもり)。愛してる」って行ってました。

ソンミン君はモエヤンとロクゴのカップリング曲「明日のために」って曲も披露でした。ソンミン君にピッタリなふわっと優しい曲でした。

ラストはロクゴのアンコールで楽しく終わりました。

SJ面白かった~。
一回目公演は2時間近くイベありました。
カンインがいちいち何か拾ってうけようとするから長くなってました(絶対カンインのせいだし笑)一回目は抽選会で当たったファンに握手する企画もサービス精神が旺盛で結局ハグ大会になってました。
だからダメ出しがあったのか二回目はちゃんと握手会になっておりカンインも控えめで(笑)進行もスムーズだったので10分くらい短めになってました。
でも一回目でスベッた所はちゃんと直してウケを取ってました。

またSJのお客さんってトンペンより若い子多くて熱いんですよ(失敬トンペン!あたしもだけど)
ノリノリなんですよね。またお笑いのライブ行ったのかしらってくらい面白いからお腹痛くなるくらい笑うし。笑う気満々な人々が来てるかんじもあります。
ちなみに毎回ビックリするのはイトゥクさんへの歓声が一番大きいことです(ごめんねイトゥクさん笑)

つたない私の説明で伝わりましたでしょうか。
大変長いレポにお付き合いいただきありがとうございました。
yukkiusagi 2008/11/09(Sun)19:17:28 edit
すごいです(拍手)
さっそく素晴らしいレポート、ありがとうございます!^^
あまり知らないSJですが、一生懸命に盛り上げようとしている姿が見えるようです!特にカンイン(笑) あの大きな声でさぞかしテンションも高かったでしょうね。しかも"そういう"キャラだったんですね^/^
yukkiusagiさんが書いて下さったこちらのイベント、SJペンの方が見たら美味しさ満載でしょうね。。。
ペンは若い層が多いのですか!(イトゥクが人気あるんですね~笑)
2回行かれたとは、さすがです!^^;
ヒー様(笑)の冬ソナはイメージがあまり沸きませんが、ちょっと聴いていみたいですね~。
ヒチョルはウリトンのヨンウンさん並に髪は何色でも似合いそうです。"何でも似合っちゃう"?ふぅーん(笑)
ウニョクのモエヤンとのダンスがすごく見てみたいです。モエヤンはダンスも上手なんですね~@@
ソンミンて可愛いんですね^^ あ、シンドンのダンスも見てみたいです。
でも思いっ切り笑わせるって、すごい事ですよね!きっとお笑いのセンスあります、SJ。
たくさん笑えてとても楽しそうなレポートを、ありがとうございました♪♪♪
後で投稿記事からこちらに飛ばせて頂くかも知れませんが、もし問題がありましたら教えて下さいm(_ _)m
シャイニーはアミーゴ(?)買うことにしました(笑) まんまR&Bですよね☆
きんとき 2008/11/09(Sun)20:40:38 edit
どうぞどうぞ
こんな書き込みで良ければどうにでもしてやってください。
すみません。若干(いやすごく)SJペン向けレポでm(_ _)m
yukkiusagi 2008/11/10(Mon)20:46:56 edit
こちらこそ♪
さっそく、ありがとうございます^^
また後ほど。
トンペンでも楽しめましたぁ☆
きんとき 2008/11/12(Wed)00:05:40 edit
お邪魔します♪
お邪魔します! 場所をお借りしてyukkiusagiさん、(今頃なんですけど^^;)SJイベントレポ楽しく拝見させて頂きました! たくさん笑えて楽しいそ~です☆^^☆
前回のSJイベントに行き感じた事ですが、メンバー全員が盛り上げよう、楽しもうという雰囲気で、言葉は通じないけど、その気持ちが伝わって、たくさん笑って楽しめるグループだと感じました。
歌もダンスもカッコイイし、頭数も多いのでパフォーマンスは迫力がありますし、今回のようにユニットが出来たりするので、楽しみ方も多方面だと思いました。
実はメンバー多数で覚えられません汗;
“SJ-T”はダイジョウブかな?!
トロット曲は盛り上がるし、聴いて楽しくなりますね!!
カンイン&シンドンのツーショットが好きです。この二人が一緒にいる時の雰囲気が好きかも。
ウニョクのダンスパフォーマンスは、キレイですね。(“ピ”のダンスと似てる印象がしましたが、違うかな??)ダンスバトル、ホントにかっこよさそうです!
妖艶でキレイなお顔立ちのヒチョルさん、実はかなり面白いんですね^^
“モエヤン”さんは、歌もダンスも上手なんですね。

実は私も浮気中です。。。FTIsland&BIGBANGのライブが続いて、痛手に塩を塗るような状態のお財布があまりにも不憫だったので、SJはあきらめました;;
今回のイベントも、ちょっと無理して行けば良かったかなぁ~と思いましたが、レポが読めて嬉しいです。ありがとうございます!

コチラで話題(?)の“シャイニー”。ワタシのまわりでも最近話題になってます。
1stアルバム聴きましたが、良いですね♪
少し声が若い感じがしましたが、これからもっと上手になるだろうと思いました。(今でも十分に上手いですね!)

yukkiusagiさん、レポ楽しかったです!
重ねてきんときさんへ、いつもスペースお借りしてます。 かむさむにだ^^

ginger 2008/11/16(Sun)21:45:26 edit
どうぞ~♪
こんばんはgingerさん!
嬉しいですね、yukkiusagiさんのレポ^^
お気になさらず、スペースたくさん使って下さいね♪
BIGBANG来ていたみたいですね。もしやgingerさん行かれたでしょうか。。。と思っておりました。←やはり!(笑)
しかもかなりブームらしいですね@@;
シャイニーのCDすごくいいですね~♪でもすごく洋楽R&Bですね(苦笑)
きっとトンみたいにビッグなグループになりそうです。みんな素直そう(に見えます)ですし(笑)
声はやっぱりトンですけれど。。。♡
きんとき 2008/11/16(Sun)22:57:55 edit
この記事へのトラックバック
CARENDAR
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NOTICE
当ブログ内の画像・記事等の著作権は全て著作権元に帰属します。
PROFILE
HN:
きんとき
性別:
女性
自己紹介:
東方神起をメインに書くのんびりブログです。東方神起の歌を毎日聴くことが日課。中でもジェジュンの声が大好き☆ ご来訪ありがとうございます。
BLOG内検索
BGM
ACC解析
COUNTER
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]