忍者ブログ
大好きな東方神起のことなどつらつらと♪
| Home | About | 東方日和 | TVXQ | TVPVMVCM | RADIO/MAG | MEMORIES | IPLE | CUTECOOL | YUNHO | CHANGMIN | JEJUNG | YUCHUN | JUNSU | MUSIC | 韓日和 | ETC | Other |
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PINKYのCMでテンション上がった所で

久々にガールズポップです。




写真は2NE1。

PR
何気に気になる東方さんの後輩シャイニー。

カムバック!だそうです。


私どんだけ好きなんだろ

SMのグループ歌手


ところが、

オニュが階段から転んでしまい

ステージは延期


東方のジュンちゃんに続いて

また1人アクシデント


カムバ前で張り切っていたのでしょうか、

前歯を折ったとか

前歯の治療って痛そう


災難て、付きものよね


これをプラスにして行って欲しい。。。



JULIETTE
 



音楽が「酸素みたいな君」

に似ていて気に入りました♪


難しそうな歌をよくまあ

サラっと歌ってしまうものだ。


MVの仮面舞踏会みたいなシーン。

あの仮面(果たして仮面なのか)は

止めて欲しいです(大爆笑)


酔っ払っちゃった人か

秋○系か、あんな面ないない


向こうのファンはあれを

カッコイイと思うのだろうか。


あのシーンがなければクールな仕上がりなのに。



髪を散髪したジョンヒョン、

カッコイイ☆o☆ (笑)

筋トレをしたのか腕がいい感じ♪

赤パンも似合う~。


髪を伸ばしていたっぽい?オニュは

似合って男前になっていたけれど

切っちゃったのかな、

また可愛らしくなりましたぁ´ω`

KEYとオニュって可愛いです。


ブルーの衣装のテミンは

ハイヤヤの頃のジェジュンのようだ。

またマッシュルームカットに

して欲しい~



ここまで来ると

あのド派手カラーの衣装も

可愛いわ(笑)

シャイニーって感じでいいじゃないですか♪


日本に来てもあの爽快感を

無くさないで欲しい
突然ですが、

天上智喜 1ST LIVE TOUR 2009 ~Dear...~

3月24日の東京公演

に参加して来ましたぁ☆


赤坂BLITZにて、初めての天上ちゃんライブです

いつかは絶対行きたいと思っていて。


ステファニーは腰痛の為に不参加でした

歌声とダンスが見られず残念でしたが

3人はステファニーの分も本当に頑張っていました


歌もダンスもパーフェクト、

もちろんハーモニーも

セクシーさもアリ小悪魔っぽさもアリ、

しかも知的でカッコイイ!


素敵なパフォーマンスライブでした

感激、感涙っ>_<


一先ず先に、DVD出たら、出ますよね?

絶対買います!(早っ)
たまにはガールズポップも

いいよね


GEE 少女時代
 



ブリブリな所もあるけど、

リピートしたいと思えるから、すごい。

私だけか


だいぶ、顔と名前も一致して来ました・o・

でも9人もいたのね、少女時代。


ステージで歌う時の立ち位置とか

難しそ~う



SO HOT&TELL ME(REMIX) WONDER GIRLS




今頃、テルミーダンスにハマり、

真似して踊っていたらあばらの辺りが

い、痛い。
(そんなあんたがイタい)
 

TELL ME 少女時代VER
 



ワンガと曲を取り替えっこした時のステージ。

可愛いです♪

ワンガは少女時代の「Kissing U」を

歌っていました。


SOLO DANCE! 少女時代





ガールズ。。。ポップ?(笑)

GO
先月だったか、アジソンのおさらいをしていたら

シャイニーの出番になり、

「酸素みたいな君」を歌ってました。


好きな歌だなぁと、この曲や他の活動曲を聴いて

ダンスも好きな私は

あ、シャイニーいいじゃん♪てなりました^^;

洋楽ばっかりのメロディだけど

本家よりさっぱりして聴きやすい!


東方神起の後輩、というのは知っていたけど

当初あんま興味なく(苦笑)


でも実際パフォーマンスを見ると

等身大で頑張っている姿が立派だ、と思った。

しかもあの歌いっぷりでまだ高校生!?

恐ろし~


シナとトンの中間みたいなすごいグループ。

ちょっと違うか^^;


メインヴォーカルの声が好みの声じゃないけど

ツアーとかも見てみたいと思った

グループでした☆

一人、ジュンスみたいに全身でダンスしそうな子もいた♪


「お姉さんはとても綺麗」のMV見た時は

ダサ可愛(カワ)シャイニーって命名しちゃったんですが、
(ファンの方ごめんなさい!)

最近スッキリしてきたかな^o^;

イ・ドンゴン似の子はオカッパの方が似合う。。。



「酸素みたいな君」 IN ASIA SONG FES
 



「REAL」~「お姉さんはとても綺麗(REMIX)」


ステージ

ステージ
 

「お姉さん~」のREMIX VERも好きですね~♪



↓その他お気に入りシャイニーソング
 




今度は同じSMグループSUPER JUNIOR。

今月頭辺り?にSJ-Tが来日して

「ロクゴ」のイベントをして大盛況だったそうです^^


いつもコメントを下さるyukkiusagiさんより

イベント参加レポートを頂きました☆


是非、ブログ記事にリンクで飛ばしたかったのですが

話題が見つからず

随分と遅くなってしまいましたm(_ _;m

楽しいレポートはコチラからどうぞ♪
(頂いたコメント内)


yukkiusagiさん、いつもありがとうございます

SJ-T(with モエヤン)の「65(ロクゴ)」も

最近よく流れてます♪

みんなの雰囲気も何やらお茶の間系^^;

昭和の香りがします

韓国版はレトロでポップで可愛いかったけど。


SJが日本に来るんだ~と思っていたら

あれよあれよという間にSJ-Tがデビュー。

他のユニットも来ちゃうのかな~。

って、よく知らないで書いちゃってます(汗)


SJ自体が日本語で歌うのが

すごく不思議な感じなのに




メンバーはまだあと7人?います。


「ロクゴ」が日本語で歌われているのも

すご~く不思議☆

このブログらしくない曲をいくつか置いてみます。

って、貴重な東方神起週間に何ですが


日本で感銘を受ける曲(大げさ)って、

私には中々無いのですが、

歌手のヴォーカルに関してもそうですが、

韓国の曲の旋律?というのかな、

すごく好きです。

歌手の声も好きです。

それだけ実力志向って事ですよね^^;


トン以外に衝撃を受けた(これも大げさ)

ラブホリックのお気に入りの曲を少々と、

その他いいなぁと思った曲です。





もっとたくさんある筈なのですが、

あまり知らないので


IMEEMで探せなかった曲は

いずれ自分のCDから上げたいと。


実際、歌の上手い下手は気にならず、

"上手い!"っとか書いてしまうんですけれど、
(本当に歌が上手いですし)

自分の好きな声かどうかが基準です♪


東方神起もそうです^^

 何となく、東方神起のエイネの映像が
見たい季節になって
去年のをヘビロテして見ていました。

天上智喜も出ていたので、
映像の方はちゃんと見ていなかったから
探してみました。



ものすっごい暑い会場だったのに
爽やかです

向こうの女の子はカッコ可愛くて
パフォーマンスも見ていて気持ちがいいです。

歌も上手!
ルックスだけではない!

一昨年前の4人のパフォーマンスを
思い出したけど、
ステージがパワーアップしていた事に
驚きました!

さすが、やっぱりみんな努力家ですね。

今年もエイネに出られるといいな~♪


久々の更新なのに
トンの話題じゃなかった^^;

CARENDAR
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NOTICE
当ブログ内の画像・記事等の著作権は全て著作権元に帰属します。
PROFILE
HN:
きんとき
性別:
女性
自己紹介:
東方神起をメインに書くのんびりブログです。東方神起の歌を毎日聴くことが日課。中でもジェジュンの声が大好き☆ ご来訪ありがとうございます。
BLOG内検索
BGM
ACC解析
COUNTER
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]